スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
深夜のファミレスにて。
こんにちワンツー

昨日は深夜1:30ぐらいまで
まひる(@忠倉)とファミレスに滞在してました(笑

最初に案内された席が、ものっそい隣との距離が
近い席で妙に密着してて嫌だったので
広い所が空いたので移動させてもらいました。
だってヲタトーク出来ないじゃん

そこでやっとツアーパンフやマジカルバンドを広げたんだけど

マジカルバンド デカすぎ!!

もう一回りぐらい小さい方が良かった。
それとも空のだけノビてたんか??

パンフも買って来てから初めて開いたんだけど
あぁぁぁ。やっかしやっかし。

章大かわえぇ!!!!!

パンフを噛みちぎりたいぐらいかわえぇ(エ
個人のページがもうなんとも言えないかわいさで、
のけぞってやった
何でそんなにかわいいの?
そして、そんなかわいい顔なのに
わき毛はボーボーな所が大好きです(笑

早く6月3日にならないかなぁ。
まひるたんと「Do you~」をガンガンにのってやる(笑
そしたら、まひるたんはたつよしソロで
「ちょっと!!」と言いたいらしいので空は
「ちょっと、ちょっと」
と言わなくちゃならないらしい(意味不

代々木が楽しみだす

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)





ななさん(@たっちょん)

お久しぶりです~~~
ななさん、修旅だったんですよね
どうでしたか??楽しかったですか?

ななさんと同じ名前の方、いらっしゃいましたね
一瞬、ななさんかと思ったんですが亮ちゃんファンの方で
ビックリしましたよ(笑

エイトCON楽しかったですね
DVDは出る予定ですよー
来月発売のロマネスクと発売予定のDVDに応募特典みたいな事をする
らしいので
楽しみにしてましょーね

うちわ、成功して良かったですねー
空のおかげではなく、ななさんの実力で出来たんですよ
ホント良かったですね☆空も嬉しいです

スポンサーサイト
【 2006/05/18 18:44 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<じれったいのよ~♪ | ホーム | バカ。>>
コメント
--- ---

修学旅行ものすごく楽しかったですv-363
初めて東京タワーに上ったんですけどエレベーターから怖かったですv-399
壁にもたれたら突き抜けそうで恐ろしかったですv-531
明治大学と慶応大学を見てきましたv-355誰か居ないか見たんですけど
ジャニーズの人は居ませんでした;笑

レコメンを修学旅行で一回聞けなかったのに
今週も寝てしまって聞けなかったので今、すごい悔しいです~v-393

ななって名前は多いんですけど漢字は同じ人があんまり居ないんでちょっとした自慢です;笑

DVD出る予定なんですか!?!?
楽しみにしてましょーv-345v-407

空さんは、最初からうちわの作り方を丁寧に教えてくれて優しかったですv-354v-355
また、何か分からないことがあったら教えてくださいね!!
なな * URL [編集] 【 2006/05/19 23:17 】
--- ---

わっちは今11歳なのらす。冗談★おばさんに近いかも(^v^♪)まぁ歳の事は気にするなぁあのなぁー・・うちの好きな言葉は・・・・・・・・ずっとずっと言いたくて付き合ってくれてねぇありがとうもっとずっと好きな人抱きしめなさいと雪は降るの☆☆やばくなぃ!!こうゆうなんきくとメロメロになっちゃううねんけど☆=あぁ後こういうなんも聞いたらどうですかぁ???愛してる愛しているそばにいて君を照らそう★大事な事はあなたが好きで私を好き仮想化は良いの♪♪良くない?あぁぁぁ最高やんなぁ(・O・#)これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたに会いに行くというだけでこんなにはしゃいでる。胸元チェックしてる自分に築く★★こういうの聞くと青春を思い出すぜぇ♪まぁ俺だってこれからが青春やからあきらめへんでぇ******************今日こそ彼氏作ります★告利まくろうかなぁしんにいつの愛え悪取り戻すのって大変そうやけど和っ血なら取り戻せへん分けないしさぁ大丈夫かぁ
松子 * URL [編集] 【 2006/05/27 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/13-c85d5ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
