【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バカ。
こんばんワンツー
おバカな空です。

と言うのも今日帰って来る時に
コンビニ寄って帰って来たんだけど
TV LIFEを発見して手にとって見たのね。
確か買ったハズだと思ったんだけど
中を見たら見た記憶がなくて…

空の脳は買ってないと判断されまして
購入したわけなんだけど……。
家に帰って来て今、見たら……。

あったわよーーー
マジ自分のアルツハイマー並みの脳が嫌いになりました

明日は、まひる(@たちょ)と
デートなんです
グッズを忘れないように準備しておかないと
東京にいた頃は毎週会ってたのに
お互いが山梨に住むようになってからは、
なかなか会えない事が多くなっちゃったから
会える時はホント嬉しい

今日、実は寝坊しまして…。
ギリで会社に間に合ったんだけど明日は
ちゃんと起きないと、まひるに持って行く物を
忘れそうなのでスカ☆J見たら速攻寝ないと

サルヂエに横とたつよしが出るそうなんですが
空は丸と章大が出た時のもまだ観てません
早く観なくちゃね(^^;;

ほなおつー。


【 2006/05/16 22:55 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<深夜のファミレスにて。 | ホーム | 大倉忠義さま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/12-2038bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
