スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トラストいかねぇ観劇。
本日、グローブ座に行ってまいりました

すっごい楽しめる内容でした。
笑いあり涙あり。


章大さんめっちゃ男前

110分があっと言う間で。それぐらい引き込まれてたんだなぁと。

また観に行きたいなぁ
無理なんだけど。


そぅそぅ。
昨日は仲良しの杉浦太陽さんと小池徹平チャンが
観に来ていたそうで。
(太陽さんのブログに書いてありました)

徹平ちゃーーーん
なんかあたしいつも徹平ちゃんが章大の舞台を観に行く前後に行ってて
いつもニアミスなんだよなぁ

残念

スポンサーサイト
【 2011/07/23 21:12 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安田章大さま。 | ホーム | 放置もいいとこですね…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/105-a8881ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
