スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウッヒャーーー!!
一日で気分もの空です

でもねー夕方、車屋さんからあって
愛車が直ったので取りに来てくださいって

やったー!!!

明日、午前中には取りに行って来ようーっと
やっと車の中でCDが聴けますよ

昨日、まひる(@たちょ)が面白い事書けないって
嘆いてたんだけど、空からしたら
全然そんな事ないんだよねー。
空は担当に似たのか文才が全くないですからね(笑

そんなまひるは山下智久の裸に夢中です
萌え萌えしてるみたで、ご変態な
送りつけて来ます。
空へのセクハラだ(笑

そうそう。
TV系の雑誌だったかなぁ。3誌だったかもしれないけど、
章大の私服の写真が載ってたんですよね。
何かシマシマのカラフルなやつ(笑
安田さん、相変わらず個性的です
でも、そんなところも大好きになってしまう空…。

めっさかわえぇ!!

でも、あの洋服ってすばーも似合いそう!!とか
思うのは空だけかしら


あ。すばー、エクステ自分でとってしまわれたんだねー。
一昨日、まひるとそんな話をしていて、
絶対、あの頭は夏までもたないよねーって言ってたの(笑
臭さに耐えられないハズだ
とか話してたんだけど
夏までどころじゃなかった(笑
でも、そんなボロッボロになったなんて…。
名古屋までにはまたどうしようか考えてるみたいだけど、
あの髪型、すっごく似合ってたから
もったいないなぁって思うぅ

今日、歯医者さんへ行ったんだけど
診察台に座る時、スリッパは脱がなくてもいいのに
何故か必ず脱ごうとして、ご注意されます
今日なんか「スリッパそのままでー」と
前もって言われたにも関わらず脱ごうとして
2回も言われました(笑

来週は忘れずにスリッパそのままで…と思うんだけど
自信ないなぁーーー(^^;

ほなおつー。



スポンサーサイト
【 2006/05/13 23:59 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<大倉忠義さま。 | ホーム | 早めの帰宅。>>
コメント
--- ---

きょうは、名古屋まで空とめを診察した?
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/05/15 13:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/10-510ecb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
