【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんばんワンツー
安田章大担当「空(そら)」です

ヤプログさんから移転して来ましたー。
ホントは4月1日に移転したかったんだけど
忙しくて…。

今日は、章大に救われました…。
空、最近仕事の事で悩んでてその暗闇から抜け出せずに
悶々と毎日を過ごして来て泣き言ばっかり言ってた。
でも今日ジャニWebで章大がすばるに言ってた事が
今の空に当てはまっていて、空さんうっかり
泣いてしまいましたよ

すばるもいろんな思いがあると思うけれど
頑張って下さい(=^エ^=)
そして章大に。
ありがとう

*コメレス*
ななさん
ななさん

フルート=すごいは間違いです(笑
ななさんの先生はプロだからすごいです
でも空はしょぼいです
なので要注意ってやつです(笑

ドラムは本当にムズいですよね~。
観てるだけでいっぱいいっぱいですよ。
でも、ななさん。
努力あるのみです
やって出来ない事はないと信じて頑張って下さい
たっちょんだって最初は出来なかったんですから、
ななさんと同じなんですよ
頑張って下さいね

亮ちゃんちを教えてもらっちゃったんですねー。
でも、ダメだと思って移動したなんて
エイトファンとして素敵な事だと思います。
みなさんそうだといいですよね
亮ちゃんちワンちゃん飼ってますよ
エイトってほとんどのメンバーが犬飼ってますよね

空もエイトCON大阪、3日4日と行く予定ですー。
グッズはパンフがあればパンフと、あとポスターとうちわは
必ず買います。
パンフがだいたい2000円、ポスターが800円、うちわが500円で
ポスターは集合と個人を買うので全部で4~5千円ぐらいですかね。
ショッピングバッグは絶対に買いません(笑
買っても使わないので
でも結構大きい金額ですよね……。

あ。ななさんておいくつですか
って今頃、何言ってんのって話ですけど
【 2006/04/13 02:13 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<夢を見たの♪ | ホーム |
コメント
--- ---

新しいブログ可愛いですe-418(めったに使わないハートですv-22)
記号も増えたしv-360
ブログ作れるなんて私からしたらめっちゃ大変な作業ですよv-106v-107
これからも応援とコメント書いていくのでよろしくおねがいしますv-354
空さんのフルートってしょぼいんですかv-237でも、空さんのフルート1回聞いてみたいですi-205

ドラム頑張りますe-68
空さんにあんな事言われたら頑張るしかないですよ~v-398

亮ちゃん家の前にチビって犬がいたんですv-286
名前あってますかv-362
あってたら本当の亮ちゃん家ですよねe-3

大阪来るんですかーe-2e-3
うれしいですe-44
でも私5日なんですv-399
私も3日か4日なら空さんとすれ違ってたかも知れないのに…会えてたかもしれないのにーv-406
でも、同じ大阪にいれるのはうれしいですv-363(ってストーカーかっ!!)
すいませんv-436
今日ちょっとテンションたかくって;笑
私、うちわ買ったこと無いんで今回は絶対かいたいんですよv-355
私もショッピングバッグ買わないですi-278
あっ空さんはうちわ作っていきますかv-361
作るなら作り方わからないんで教えてくださいi-238

私は…中3の14歳ですv-308
何歳と思ってましたかv-362
よく友達におばさんじゃなくおっさんって言われますv-12

なな * URL [編集] 【 2006/04/14 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/1-847f9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
