【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体よわっ!!
最近、体のよわーい空です汗

11月に胃腸の風邪、12月に風邪。
そして昨日は目眩……。
昨日は1日中、頭がクラクラ~っとしてました。
それでもきらりは元気いっぱいで軽くイラっとしましたが(笑
そりゃ1歳のコに親の体調まで気遣えなんて無理な話ですけどね。

でもでもお昼は
「キティちゃん。ふりかけ」
「ごはん食べるぅ~」

と言ってくれたので申し訳ないなぁと思いつつ
キティちゃんのふりかけご飯とお味噌汁と残り物の野菜炒めで済ませました

なんて良いコなの!!

いえ。
親の勝手なんですけどね…。


そんなんで昨日は1日ほぼ横になってたら今朝には回復しまして。
今日は朝から買出しに出掛けて来ました


それにしてもあたしも年なんですかねぇ。。。
今年27歳ですもんね
大きな声では言えませんが。


そうそう。
最近きらりが嵐を覚えました
流星の絆のCMのせいか
嵐が出てくると「空に輝くよきらり~
と歌います(笑
でも何故に嵐なんだろ。

エイトは「エイト」と言う言葉は分かるんだけど区別はついてません
ま。徐々にeighterにして行きますけどねjumee☆peace1
強制ですよ~




【 2009/01/18 15:05 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
遅ればせながら新年のご挨拶。
2∞9年。
新年明けましておめでとうございます。

安田担当 空です。

新年のご挨拶がすっかり遅くなりまして…申し訳ありません;

2∞9年も宜しくお願い致します。

さてさて
私は年末から風邪をひきまして熱が出て寝込んでおりました(/_;)
体中が痛くて咳もハンパない状態で死にかけてました(/- -)/

もとはきらりが風邪をひきまして40度の熱を出して救急病院へ行き
2日後に私のもとへ…。
11月もきらりが胃腸の風邪になり
嘔吐と下痢だったんだけど
それももらったばかりだと言うのに( ̄~ ̄)

そんな訳でカウコンも昨日やっと見たってゆう(笑)
そして何の曲だったかなぁ。
章大と翔ちゃまんが抜かれた時に
『はう~んε=(/*~▽)/』
この2人に中丸氏も一緒だったら
もうあたしは即死だな(笑)

あたし櫻井翔ちゃまんの担当にはなった事はないんだけど
なぜか昔から好きです。

雄ちんは彼もあたしもまだ高校生だった頃あたしは中丸担だったんだよねー。
うわー懐かしい(´∀`)
まだカツン結成前だもんね;;

カウコンなんて山梨に来てからは行った事がないんだけど
行ったらあたしウハウハしすぎてどーにかなっちゃうよね(笑)
章大に翔ちゃまんに雄ちんに健つん、つばちゃん、松岡くん。

みんな一気に見れるんだもん。
そう考えると行きたいなぁと思うんだけど
31日に東京まで行って…なんて
子持ちのあたしには到底無理なわけです( ̄* ̄ )

さてと。
明日も早いし寝ましょう!!
おやすみなさい(*~ρ~)~
【 2009/01/11 23:57 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
