【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪っぴき1匹。
ウチのきらこりんが風邪をひきました~(;^_^A

一昨日起きてから
くしゃみの連続で鼻水たらり…。

その日の午後に病院に行って
お薬をもらって来ました(^O^)

幸い熱もないし風邪のひき始めだったので良かったデス☆

産まれてから初めて鼻がつまったので
寝てる時に苦しいようで
フガフガしてて(笑)

あ、笑い事ではないんだけど(;^_^A

ここ2日ほどお散歩へは行けず
可哀相デス゜。(p>∧<q)。゜゜

早く風邪治してお散歩行こうね☆
【 2008/11/07 16:56 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
くるくる~。
20081102171837
章大の髪の毛がくるくるになってたー( ̄▽ ̄;)





…。

かわいくなーい( ̄Λ ̄)

あたし的に章大の髪型は
ストレートがすきです。

ここ1年ぐらいの髪型って
すきだっただけに
ショックー↓↓↓。
(ノд<。)゜。

最近、きらたんと一緒に
Mステとかうたばんとか観てるけど
今だエイトに興味はない模様デス(笑)

まだまだアンパンマンが大好きなお年頃なんでしょうね;;

ちなみに画像は相変わらず
変顔をするきらたんデス(笑)
奴はきっと
この顔が可愛い顔だと思っているのでしょう(ノT_T)ノ
【 2008/11/02 17:18 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
