【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
舞台ですか!?
衝撃的な事がおこりましたー!!

来年3月、青山劇場
4月に大阪で章大主演の舞台が行われるとなw(*゜o゜*)w

徹平チャンにうつつをぬかしてたら……。

(/ ̄∀ ̄)/

早く詳細が知りたいデス。

いやーんo(>△<)o
今から興奮状態ですよ!!!!!

ベッドの上で激しくジャ-ンプ。

アホなあたし。
【 2008/10/27 16:33 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ドキドキな電話。
こんにちわんつー!!

昨日も朝から徹平チャンを観てニンマリの空です(o^∀^o)

かわいかったなぁo(>▽<)o

と思ったのもつかの間…
一本の電話が入りました。
それも東京の○○警察署からw(°□°)w

あたし何かしたっけ~o(><)o

と思ったら東京に住んでいた時にチャリが盗まれたんだけど
少年が乗っていたのを捕まえて
防犯登録を調べたら
あたしのだったので電話したって言うんだけど
東京から山梨へ引っ越して
結婚して名字も変わったのに
調べてくるなんて…

警察ですから当たり前なんだろうけど;;

なんだか家族構成とか名前とかめちゃめちゃ聞かれ
しかもチャリを引き取りに来て欲しいのと書類を書いて欲しいとの事。

無理!!
つーか5~6年も前のチャリなんて
いらないし(/- -)/

処分してくれと言ったら
基本的にお返しする決まりになってまして……。

いやいや。
ボロチャリをわざわざ取りに行けません。

て事で結局、検討して再度
電話をもらう事に。

いやー、
警察から電話なんて何事かと
思ったわよ( ̄皿 ̄)

ぶっちゃけ今更チャリを返されても困るあたしです(笑)
【 2008/10/27 16:26 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
再到来。
こんにちわんつー!!

再び徹平チャンブーム到来中の空です(≧▽≦)
徹平チャン好きも気付けば5年になるんだけど
1~2年に1回,異常に大すきになる時があって。

少しするとまた,普通のすきモードに切り替わるってゆうパターンで。

今,ホームレス中学生の宣伝であちこち出てるせいでブーム到来してしまったらしいデス(;^_^A

そーいや20日のたつよしライブにも来てたそうで。

しかし徹平チャン。
以前はなるべく標準語でTVに出てたのに,ここ1~2年で関西弁に戻ってるんだよね。
しかもトークもすごい出来るようになって。
成長してるんだなぁと実感しました。

99プラス(だったかな?)で女のコのどこが好きか聞かれて
『髪の毛をかきあげる仕草』
とか最初は答えていたクセに
最終的には……
『足が好きですねー』

(ノ>ロ<)ノ

( ̄皿 ̄)

o(;>ω<;)o

ちーん。
空さん死亡確定ダス。

空さん全体的に太いんですが
下半身は更に太いダスよ。

つーか。
お主は章大だけでなく徹平チャンも欲しいのかよ!!って話だけど(笑)
そりゃぁ あたしが
とってもスタイル良くて
チャーミンぐぅ~だったら…の話なんだけど,,,

ま。仕方ないよな。
あの父母の子供ですから。

明日も徹平チャンの出演番組があるので
楽しみにしながら寝ます(#^_^#)
【 2008/10/24 00:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
