【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんにちわんつー。

080907_133913_02.jpg

アンパンマンが大すきなきらりです。

最近、カメラをむけると常にこんな顔でまともな写真は1枚も撮れません(×O×)
もっとヒドイ時は

080523_121056.jpg

こんな顔。

親譲りなんでしょうなぁ;;
明日、1歳半健診なんです。
時が経つのは早いもんですねー。
しゃべる事も立つことも出来なかったのに今では
朝から晩まで走り回りながらアンパンマンアンパンマンアンパンマン

最近は、おしっこも出た後に「チッチ」と言いながらオムツをたたいて教えてくれます(笑

来年の夏にエイトCONがあれば連れて行けるかなぁ……と密かに思っていますニコッ♪
【 2008/09/16 15:15 】

| きらり | コメント(0) | トラックバック(0) |
安田章大サマ。
Happy Birthday 24th。

今年も章大の誕生日がやってきましたね。

毎年、毎年成長して行く章大を見ているとホントに素敵だなぁって思います。

きっとたくさんの人達からたくさんの愛を受けて来たからなのかな。

これからもいろんな一面をみせてくれる事を楽しみにしています。
そしてそんな章大の事を応援していけたら…って思っています。

24歳の一年も、抱えきれないぐらいの幸せが章大に舞い降りますよーに。

2∞8 9・11
安田章大担当 空
【 2008/09/11 00:06 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏だ!ツアーだ!!わっはっはー!!!IN長野 空的感想。
こんにちワンツー!!
章大アイラブユーの空です笑う

長野8/30の1部に参戦して来ました♪
車で行ったんだけど行った事がなくてどのぐらいかかるのか分かんなかったんだけど
2時間ぐらいで着いたのかな。
案外早くてビックリ。
しかも会場も狭くて一番後ろでもきっと全然見えるんだろうなぁってぐらいで。

で、終わってから思ったんだけどあたしほとんど覚えてないのがっくり

ダメぢゃーーーん!!!
つかえないな。あたし。

覚えてる事は章大の顔??笑
そんな訳で覚えてる範囲で感想的な事を書いてみますね。

****************************

「旅の涯には」の時かな。
スタッフさんからマイクを受け取るんだけど章大はすばるに渡すらしくすばるのマイクも
受け取りすばるに「はい!」って差し出してて。
ところがすばちゃん一向に受け取る気配はなく首を横に振り「いらん」笑
それでも章大は一生懸命に何度も「はい!」って笑いながら差し出すんだけど
すばちゃんは受け取ってくれなくて。
そのうちに曲も始まり他メンは歌いはじめてて。
そんななか2人はまだマイクのやりとりをしてて。
結局、2人が歌うところになって章大がすばちゃんマイクで歌い出そうとした途端
すばちゃんはマイクを奪い取ったってゆう(笑

かわいー2人でしたLOVE

それからMC。
あいかわらずぽにょネタで。
ヒナちゃんが太りたくても太れない発言(羨ましいなぁ。
丸ちゃんが「だって筋トレするから」
ヒナ「いや、昨日も。ここ2日我慢してるんやで。それでも痩せてまうねんて。
どうやったら太れるか教えて」
丸「お菓子とか。ポテトを薄く切って油で揚げたやつとかー。泡の出る飲み物とかを
寝る直前に。そのまま寝てしまう。そんで朝起きて胃が重たい(笑」
この発言にヒナちゃんはお菓子もコーラもあんまり飲まないと。

さらにヒナ「すばると亮も太れないなぁ。亮とかはめっちゃ食べてるのになぁ。
ヤスは食べてないけど」
章大「食べてますよー」
たつよし「いや、ライブの合間に食べへん」
ヒナ・章大「合間には食べないでしょー」
たつよし「ヤス、朝とかも食べてない」
章大「食べたってー」
たつよし「何食べた?」
章大「ご飯」
たつよし「え?ご飯だけ??ミートボールは??」
章大「食べない」

結果、章大はのりとかふりかけで食べれるらしいんだけどたつよしはミートボールとかフライとかと
一緒に食べないとダメとの事(笑
章大曰く、ライブ前に重たい物を食べてライブ中、走ったりすると胃がもたれてしまうから
3時間前には食べ終わるようにしてるらしいです。
だから合間にも食べないとの事。

ところが焼肉を食べに行った時も肉は2枚ぐらいであとは野菜だけだったと横に言われてました。
その話の流れで思い出したのか横が
「すばる、マナーが悪い」と。
肉を焼くのに普通は何枚かづつ焼くけどすばるは皿ごとダダーっと肉を全部入れてしまうそうで
すばるは「そんなんしてない!!」と言ってたけどみんなに「してた」と言われてました。

しかもすき焼きを前日に食べに行ったそうでその時も
すばるはお店のおばちゃんに「おばちゃーんこっちこっち」とか
おばちゃんが目の前で作ってくれてるのに
「おばちゃんそんなもんザザーっと入れて」などと言い
挙げ句野菜を食べたら「うわっ。にがっ。これもどしてもいい??」と言ったそうで
それには「あれはおばちゃんがもう食べれるって言ったのに食べたらまだやってんもん」と
言ってました(笑

そしてみんながウーロン茶を頼むなか、すばるは「お茶でー。」
店員さんが「熱いお茶しかないんですけど…」
すばる「え?氷入れたらいけるやろ」
と感じ悪く言ったとか。
すばちゃんは「そんな感じ悪く言ってない」と連呼してましたが
丸ちゃん、たつよし、亮ちゃんに「言った」と言われてました(笑

だいたいこんな内容だったと思うんですが自信ありません汗

あと可愛かったのが「All of me for you」の始まる時、中央ステに移動するんだけど
章大と亮ちゃんがちょっと遅くてめっさ小走りでメインステから移動してて
死ぬほど可愛かったのjumee☆LoVe4
この曲の振り、少しアレンジしてあったんだけど
あたしは昔の方が好きだったなぁ…と観てて思いました。

そうそう、最近あたし章大運がないらしく
ここ何年か丸側なんです
客席にメンバーが来る時もたいがいヒナ丸、たつよしってゆう(笑
次こそは章大運が復活してると良いなぁーーーーーーーーーーーーーーーー。

でもホントに楽しい1日で
またしばらくは章大に会わなくても暮らして……

行けないっつーの!!
会えば会うほど好きになっていくってどんだけなんでしょう;;

次に会えるのはいつかなぁ。。。


長野が終わり夏のツアーは終わりですね。
スタッフのみなさん、メンバーのみなさん。
本当にお疲れ様でした。





【 2008/09/01 17:26 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
