【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すでにキンチョー。
寝冷えした空&きらりです

ここ数日、気温が低いにもかかわらず夜
タオルケット1枚で寝てたら2人で寝冷えしましてお腹ピーピー涙

しかもきらりさん。
ここ2日ほど夜、突然泣き出してリビングで寝ると言ってききません
リビングに行くまで泣き続けて大変です。
寒いから毛布を持ってリビングに移動し再び寝るまで待って
寝室に再度連れて行くんだけど
なんでよーーー

勘弁してくれたまえ。

あたしゃ今週末、長野へ行くんですよー。
睡眠不足のまま車の運転はキツイっす
まひる(@たつよし)は車の免許ないから往復運転手なんです(笑

もうねあと5日だと思うとキンチョーLOVE

1人コンリハとかする時間もないから振り付けなんてごまかします

長野って何がおいしいのかなぁ。
野沢菜以外で
野沢菜はあたし食べれないので他には何が有名なんだろ??
あとで調べてみなくちゃjumee☆DaNcE2

なんか、まひると遠出するのって何年か振りですごく楽しみで。
妊娠してから遠出出来なくなってしまってたから。
遠出って言っても日帰りなんだけどホントに楽しみ
しかもエイトにも会えるんだもんね

明日にでもCON'前恒例のおパックを買ってこよーっと
【 2008/08/25 17:06 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏祭り。
暑くて死に掛けてる空ですー。

今日は午前中、夏祭りに行って来ました
Aコープと言うJAさんがやってるスーパーの夏祭りだったんだけど
ヤキソバ50円、焼きイカ50円、焼きとうもろこし、カキ氷、ポップコーン、
フランクフルトとほとんど50円だったよーな(笑

金魚すくい、ヨーヨー、なんかも50円でした
普通のお祭りより規模は全然ちっちゃいけどけっこう
楽しめましたよー。

金魚を2つもらって帰って来ました
きらたん、金魚さんに興奮気味でキャーキャー言っております(笑
もらって来た甲斐がありました






【 2008/08/02 17:16 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
