【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜吹雪。
気がつけば4月になり、だいぶ更新していない事に気がつきました

あ。安田担当の空ですあ

818も行き、4日にエイトコンも行って来ました
ただ、子供が生まれる前とは違い、ゆっくり出来る時間がないので
ホントに観たらすぐ帰るような感じでバタバタしててあんまり余韻に浸るという事もできず
なんだか歯がゆいような……。
まぁそれが現実なんですけど。

でも行かせてもらえる事だけでもありがたいと思います。
まだ1歳の子供を1日面倒みてもらうわけですから。
贅沢ですよね。

そうそう、今回のグッズ。買えませんでした(チーン
開場と同時に入ったのにすでに長蛇の列で。
今からだと開演前に買えませんので列には並べませんて
そんな状況で良いのでしょうか。
Webで販売するだろうけど、送料と手数料けっこうかかるんだよね~(せこい

ふぅ~。

ぶっちゃけ今回あんまり楽しめなかったんですよね。
相方いないし。相方いないし。相方いないし(笑
いやいや、相方まひる(@たつよし)は事情があったので仕方ないんだけど
スタンド席だったんだけどスクリーンから完全に死角で。
スクリーンが4つあったのかな。そのどれも見えないの。
トロッコもセンター席のみ。
変態望遠鏡から手が離せなかったわよ(笑

でも章大はかっこ良かったー!!
だいすきすぎて死ぬかと思ったー!!

まぁまぁそんな感じで覗くのに必死で良く覚えてないのかも
そしてポジティブなあたしはすでに夏コンの事を考えてますが(笑
今回、夏は行かないでいようか悩み中です
でも案内が来たら行きたくなるのかなぁ;;

さてさて。最近のきらりさんですが。
1歳になる1週間ぐらいまえかなぁ急に歩きはじめまして。
今は毎日、お天気の良い日は芝生のある公園へ行って歩き回ってます
早く一緒にエイトコン行きたいなぁ
その前に、きらりがエイトを好きになってくれないと連れて行けないよぉ








【 2008/04/06 15:59 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
