【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
連絡です
こんばんワンツー!

突然なんですが連絡です。

昨日、携帯をぶっ壊しまして;;
データが全部ぶっ飛びました(;_;)
私のアドレスや携帯番号を知ってる方は
名前とアドレス、携帯番号をお知らせしていただけると助かります…m(__)m

あとこの機会に私と内密にお話してみたいと言う、チャレンジャーがいますか??(いないな。

でゎでゎ取り急ぎ
ご連絡のみにて…。

安田章大担当 空
【 2007/04/21 22:57 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ただいま。
安田さんが大好きな空ですけどもー。

12月に妊娠8ヶ月で実家の東京に来てから3ヶ月。
あっという間に4月。
きらたんも1ヶ月半になり最近お外デビュー(^_^)
暖かい日だけ5分ぐらいのお散歩してます。

最近は『アーアー』『ウーウー』なんて言うようになったりして日々成長してるんだなぁって実感(^ー^)

そして先週、自宅の山梨へ帰って来ました。
実家に3ヶ月半もいて久しぶりに両親と過ごした時間。
とっても早くて私も母親も来週からまたそれぞれの生活に戻るのが
『淋しいね…。』
と言い合って;;

実家で両親に甘えて
ずいぶん楽をさせてもらった分、
山梨に戻って来て旦那のいない時間1人で育児が出来るか不安はあるけれど
精一杯の愛情を注いで育てられたらいいな♪

そう!!
UFOのCMを見かけるんだけど
私は章大をまともに見た事がありません;;
って言うか…
いるの!?ってぐらいちっせーのね(ρ_;)

まぁまぁまぁ。
よしとしましょう(笑

そんでさっきMステSPで久しぶりに動くエイトを見ました(笑
みんなやっぱり男前!!

章大の髪の毛もずいぶん伸びて、少し前とはまた雰囲気違ってて。
やっかし素敵!!!!!

さてさてパソなんだけどーーー。
なかなか時間がなくて繋いでません(ρ_;)
配線からやり直さないとならなくて…。
なるべく早く接続してコメレス出来るようにいたしますので。
ホントに申し訳ないですm(_ _)m
【 2007/04/16 22:11 】

| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
