【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日常生活
こんにチパ!!

おかげさまで私の湿疹は
すっかり良くなりました~(-^〇^-)
愛娘きらりの湿疹も
少しずつ良くなってます(^з^)-☆
1ヶ月検診に行って来て一応、薬をもらって来ました。
心配して下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
1人1人お礼を言えなくてスミマセンι

ちなみに検診の結果は異常なし!!
体重も1キロ増えて4200(重い;;
最近は、じぃじ(私の父親)があやすと笑うんですょ♪

赤ちゃんて無条件に可愛いんですょね(笑

そぅそぅ!!
レンジャーで章大がまた姪っコちゃんの話をしてましたね♪
読みながらウチのコも早く大きくなるといいなぁって
ほっこりしました☆

先週、オトンと『拝啓~』を観てたら
オトンが横の事を『二宮もすごいけどこのコもすごい評価されてるらしいね~』って。
最終回はオトンと二人テレビに釘付けで観ました(^_^)v
横山さんお疲れ様でしたm(_ _)m

今、コメレスが出来ないんですがコメントで
『また遊びに来ても良いですか?』
って言って下さった方がいました(≧ε≦)
なかなか更新も出来ないですが
同じママさんeighterの方も遊びに来て頂けたら
ものっそい嬉しいです!!!!!
ガンガン絡んで下さいね~\(^ー^)/
【 2007/03/23 17:53 】

| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0) |
親子湿疹。
新米ママの安田担、空です(^_^)

出産し退院して2週間ぐらいから腕、足、胸に
湿疹が出ててものすごいかゆかったんですよ;;
腕とか熱持っちゃったりして、さすがに病院行かなくちゃ~と思い、
昨日、きらたんをオカンに預け行って来ました。
結果は女性ホルモンのバランスが崩れたのと疲労が原因らしい。

なんでもいーから
このかゆみからサヨナラさせてー!!って感じで薬をもらって来ました(笑

しかも、きらたんの顔にも湿疹が出来てまして…。
前に章大の姪っコちゃんも乳児湿疹が出来てブツリンちゃんで~なんて言ってたけど
ウチのコも出ちゃいました…ι

本当に可哀想で…。
早く良くなりますように(ρ_;)

エイトの全国ツアーの申し込みが届き始めたようですね♪
昨日、まひるたんから連絡あって、いつもなら緊急会議で
ファミレスなんかで何時間も滞在しながら相談するんだけど
今は山梨にいないし、CON'自体、山梨しか行けないのでメールで相談(苦笑

でも山梨があって良かった~(>_<)
いや、まだ当たるかも分からないけど。
って当たってくれないと困るんだけど。

あ~~~!!!!!
頼むから行かせて下さいぃ(切実
【 2007/03/13 09:55 】

| 関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) |
眠い…
毎日眠い空です…。

この先ずっと爆睡出来ないと思うと辛い。
そしてウチのコは
何故か昼間から夜23時頃までほとんど寝ません…。
そんなんで軽くマタニティーブルーっぽい日々ですが;;
何とか頑張ってます。

つーか。
この前の記事、
途中で切れてるのか!?切れてるのか!?!?

携帯でポチポチやってるし何度も保存したりしてたら訳分かんなくなって……。

山梨帰ったらPCから修正するしかないなι

所で。
カレンダーやWeb限定の写真やらが届いてるんだけど、
カレンダーに至っては開いてません(^_^;)

写真は見た!!
そして死んだ(笑
安田さん男前すぎゆ~!!!!!(≧ε≦)

いい気分転換だな(笑

全国ツアーも山梨はチケットが取れたら行こうと思ってます♪
去年外れたんだから、今年は優先的にお願いしたい(>_<)

と言う事でまた
時間のある時に更新しますね(b^ー°)

いつもコメント本当に本当にありがとーございますm(_ _)m
みなさん大すきです♪
【 2007/03/06 17:22 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
