【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
産まれました!!
こんばんワンツ-!!

2∞7.2.13 19:12
3264g 姫たん誕生!!

名前はもぅ決まってます!!
ひらがなで『きらり』に命名(^_^)
産まれる時の様子は
超長くなると思うので追記に…。

でもマジ辛かったよ(ρ_;)
退院してから明日で2週間。
睡眠不足と闘う日々です;;


そしてそして。
ドーム魂!
ドーム!!

すごいなぁ…。
そんな輝かしい姿を一目見たかったけれど、
相方まひる(@たっちょん)や皆様のブログへ
おじゃまして話が聞けるのを楽しみにしてます(^w^)

でゎでゎ。

これから子育て中心になり、
ゆっくりノンビリの更新になりますが、
遊びに来て頂けるよう頑張って行きます!!

コメレスまだまだ出来ませんが残してくれると励みになります(≧ε≦)
続きを読む
【 2007/02/26 12:59 】

| 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ママになります!!
おはよぅございます!!妊婦eighterの空です♪

実は今日の朝、
『おしるし』がありまして(赤ちゃんがもうすぐ産まれるよってサインですね)
2~3日中には産まれるみたいです(^_^)
あとは陣痛を待つのみ!!って感じなんだけど、
まだまだ陣痛来る気配がないので
今はゴロゴロしてます(笑

一応、病院に電話入れたら
『陣痛が10分感覚になったらまた電話して下さい』
との事だったんだけど、その後の一言にムカついた!!!!!
『検診の時にも、そう言われてるハズですが。』

言われてねーーーよ!!
しかも初めての出産なんだから不安なんだよ(;`皿´)
キーッ!!とかしながらも空さん冷静に電話切りましたけど…。

先生とか助産婦さんとかとっても良い人達だけに
ムカつくわい(笑

あ。昨日のレンジャーで、
普段通りの章大に回復したみたいなんで
安心して出産に挑めそうです!!
たまにしか弱音を吐かない章大なんで
空さん心配だったけど良かった…(^_^)

でゎでゎ…。
出産報告までお待ち下さいm(_ _)m

コメント本当にありがとうございます☆☆☆
【 2007/02/09 11:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) |
いよいよ2月!!
まだ出産前の空です☆

もしかしたら出産前最後の更新かなぁ…と思い。
でもまだ産まれるご様子もなくベビたんは動きまくり;;
出産間近になるとあんまり動かなくなるらしいのですよ。
でももぅ空さん実は限界なんですι
体重だって15キロは増えたし(笑
足腰痛いし(ばーさんかよ)
足や手がむくみまくりで…。
血圧低すぎてビックリだし(」゜□゜)」

超ネガティブになってますよ;;

でも最近Vがテレビに良く出るので
だいぶ…いや相当興奮気味(笑
健つんの笑顔にヤられつつテレビの前で踊りにやけてます☆
振りはマスターしましたよ!!
滝つの振りはなかなか覚えられないクセに
Vの振りは覚えるの早いんだよなぁ…。

そうそう…。
レンジャーでの章大が気になってるんだよね。
どうしたんだろぅ…。
大丈夫かなぁ。
あんな事を書く章大は久々で
でも何もしてあげられない私(ρ_;)
来週はいつもの章大に戻ってる事を
願うだけなんですが;
乗り越えて欲しいです。うん。

でゎでゎ
次回更新時には、もしかしたら
出産報告になるかもです!!
【 2007/02/02 20:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
