【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年初。
こんばんゎ☆

章大のソロコン以来の
更新ですね…;;

安田担当のただいま妊婦の、空です(^_^)v

え~っと近況報告させて頂きますね♪

章大のソロコン後、
里帰り出産のために実家に帰って来ました!!

病院へは2週間に一度の健診なんだけど、
むくみが少し出て来てるのと血圧が低いのと
お腹がひんぱんに張るので無理しないようにとの事で、
今は1日15分ぐらいの散歩の時しか外出してません;;

それなのに赤ちゃんは既に2800g超えてまして…(」゜□゜)」

で、デカイです!!

毎日ぐにょぐにょと
動いております(笑

もぅ体重が体重だし、いつ産まれてもおかしくないらしいです。
ドキドキだよ~。

そんな感じなので
雑誌もほとんど買えず…(ρ_;)
PCがないのでDSやって遊んでます(笑

そんな感じで
少し産まれるのが早くなるかなぁ…って感じなんですが。

実家にPCないし
ネットカフェにも行けないから
コメレス出来なくてホントに申し訳ないと思ってます…m(_ _)m

それなのにコメントを下さってホントに本当に嬉しいです(T_T)

ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しすぎます(号泣)

また子供が産まれたら報告させて下さいね!!

それとコメントいつでも残してって下さいね。
テレビやラジオ、CON'の感想、愚痴でも何でも良いですよ(笑

レスは春先になってしまうかもしれませんが…;;

でゎでゎ

2∞7 1月
関ジャニ∞
安田章大担当 空(そら)
【 2007/01/20 23:06 】

| 関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
