【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安田章大ソロコン。
14日にソロコンへ行って来ました空ですけどもー。

安田章大ヤバいってばよ!!!!!

8列目の端っこだったんだけど全然見えた!

愛のかたまりを歌った時に
空側の通路5列目ぐらいから登場したんだけど
かなりビビりました。
愛のかたまりは空の大すきな曲で章大を見るのは当分お預けだなぁって思ったら泣いてました;;

そうそう!!始まる前に、お隣さんに話し掛けて頂きまして。

やっぱり一人で来てたらしく淋しいから一緒に楽しもう!!と意気投合(笑
さすがeighterだね☆

でもすっごく嬉しかったの(^_^)
妊婦だから周りに引かれてるかも…
とか思ってたから。
でも彼女は
『いつ産まれるんですか??』とか
『産まれたら親子で来れますね~』とか
CONが終わって帰り際にまで『元気な赤ちゃん産んで下さいね♪』って。

eighterとしてでも嬉しいのに同じ安田ファンですよ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

他に歌った曲が
VWESTメドレー
ミセテクレ
ヤジルシ
無限大
おばロク
すきやねん~
みかん
あめちゃん
fighter
ロマネスク
Do you agree?
関風ファイティング
eden
act show
君と僕(章大 作詞作曲)
十年後の~
クリスマスメドレー
お客さんから歌って欲しい曲をスクリーンから選んでもらって歌ったのが
愛って
∞レンジャー(バラードver)
あとなんだろぅ…;;

忘れたし間違ってるかもしれませんが(苦笑

∞レンジャーのバラードに至っては最高にウケた(笑
バラードと言うよりも替え歌を歌っていた『嘉門達夫』風な歌い方でしたよ。

それと章大のギターを何本か持って来てくれてたんだけど、
これは何でしょう??
と聞いたギターに客席から『バンジョー』
と言う声が。
バンジョーではなかったんだけど空にはそれが
『番長』に聞こえてまして。
家に帰り父親が来てたので『番長ってどんなギター??』
と真剣に聞いたら
バンジョーでしょ??って思いっきり笑われました(死

うちの父親は空が小さい頃、バンドマンだったんだよね。

でも食べて行けないからやめてしまったんだけど(笑

そして章ちゃんは、
もちろんダンスも見せてくれましたよ~。

高いステージからの
バック宙も見せてくれて
ホントにかっこ良かった!!(≧ε≦)

エイトにいる時は
ヒナちゃんや横がMCメインになるけど
ソロだから1人。

でもちゃぁんと仕切ってた(笑
VWEST時代は仕切ってたんだけど、そんな感じで乙女チャンな
章大ではなく男!!って感じで……。
でも歌詞を間違えちゃったりする所は
相変わらずで。

四六時中、楽しいを連発してた安田さん。

私もホントに本当に行って良かったと思いました(>_<)

グッズもねサインフォトとかめちゃくちゃ
かわえぇの♪♪♪

Tシャツも買うつもりなかったのに
章大がデザインしたって聞いて買ってるし(笑)
でも章大らしいデザインで可愛かった☆

そうそうMCでね、章大が
『自分のファッションは正直どうですか?』
って(爆
最近、人とは違うって事に気付いたって言ってました(笑

でも私はそれも安田章大なんだし全然アリだと思う。
服装で好きになった訳ではないし。

個性だから。
もう全部ひっくるめて安田章大が大すきなんですよ(*^o^*)

携帯からの更新なのに長々書いてしまって
すみません;;

そんなこんなで
12月14日は熱い1日でした☆
【 2006/12/20 12:24 】

| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) |
接続出来たよー。
久しぶりにパソから更新できてる空です。

それもこれも、全てこの家に引っ越して来たから
NTTから家までの距離が遠くて信号が不安定で
ネットが接続できないと言われ、リーチDSLとか言うヤフーさんの
遠距離タイプにしてもらったら接続できたのー

でも、来週には里帰り出産のため実家にしばらく
帰るのでまた携帯からの更新になりますが……。
2月におチビちゃんを産んで春には山梨に戻って来る予定です。

そして、実は空さん明日章大コンへ行って来ます
もぉすぐ9ヶ月に入るので行こうかずいぶん悩んで考えたの。
でも、12月は空にとっては大事な月なんだよね。
安田担になったのが4年前の12月。クリパ。
その2~3年ぐらい前から章大の事は好きだったから
もう6~7年も章大の事を見てきてて。
その間に、結婚、妊娠。
空も大人になりました;;

そして2月に出産を控えてます。
これからしばらくはエイトや章大の事はテレビの前での応援のみに
なりそうなので、やっぱり初めてのソロコンは何としてでも
と思い行く事にしました。

相方まひる(@たっちょん)にもソロは行けるなら
絶対に行った方がいいと言われたしね

明日、無事に行って帰ってこれますよーに。



【 2006/12/13 20:33 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
放置中でスミマセン…。
妊婦eighterの空です!!

引っ越しもボチボチなんですが
ネット接続だけは、やろうと思って工事してもらったんだけど
NTTさんから家までの距離が長すぎて
PC接続不能状況にいます(;_;)

長距離型のタイプに変更してもらい、
その工事が13日。
それで繋がらなかったらプロバイダを変えるしかないんだけど…。

それと私の近況ですが…。
今、妊娠8ヵ月です☆
順調に育ってます。
ちなみに女の子っぽいとの事。そのわりにはずいぶんと動きますが;;

そして……。
コメント本当にほんとうにありがとうございます!!

携帯からなのでレス出来ませんが、
PC接続したら必ずお返事しますので
見捨てないでやって下さいね(^_^;

空は元気です!!
章大もエイトも大すきです(*^o^*)

ゆっくりのんびりのeighterになるけれど
自分なりにエイトを応援しようと思ってます。
【 2006/12/07 00:31 】

| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
