【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それでも大好き。
こんばんワンツー
安田担の空ですけどもー

明日でサマスペも千秋楽を迎えますね。
昨日25日の3部かな??
機材故障で中止になったそうで、スタッフの皆さんは
本当に大変な思いをしたと思います。

今日と明日で終わってしまいますが
エイトの皆さん、スタッフの皆さん、
関西ジュニアの皆さん、あと少しです!!

ホントなら空も今頃は大阪のハズなんだけど…。
そしてサマスペに行けず家で秋コンの当落確認の
したところ。

山梨ハズれたぁぁぁ!!!

えぇ!?
マジですか。
専用振込み用紙+山梨県民ですぜ。
それで東京に住んでる友達に聞いたら
山梨、追加で当たってたって(チーン

何で??
山梨県民なのに行けないの?
ちょびりっとぐらい考慮してくれよーーー

まひる(@たっちょん)のが当たってくれたら行けるんだけど
もし、ハズレてたら空さんこの先1年は確実に
章大に。エイトに会えませんよ

ちょっとね。凹みますね。
もぅいっその事ヲタやめようかなぁ…って思う。
やめれるものなら。
章大の事、気にならなくなれば楽になれる。
そんな簡単なようで難しい事、出来る訳がない。
それも分かっているんだよね。
だから余計に辛い…。

でも空の長所はポジティブ。そうヒナちゃんのように。
それに明日は必ずやってくるんです。
前を向いて歩いて行くしかないんです。

それでも安田章大が大好きだから。
空の生活環境が変わってもずっと、ずーっと
応援して行くって決めたから。

ここを見てくれてる人で、空と似たような環境の人が
いるかもしれませんよね。

頑張ろうね。

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
優さん(@章大)
あきさん(@たっちょん)


続きを読む
【 2006/08/26 22:37 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
早起き。
珍しく早起きした空ですけどもー。

朝から、不動産やへ行って契約してきました
不動産やの言ってる事がさっぱり理解出来ず、
右の耳から左の耳へ……。
とにかく9月1日から住めると言う事らしいのですが

場所が、まひる(@たっちょん)のの近くに
なるのかなぁ??
まひるんちから車で10分ぐらいの所になります
今より会いやすくなるから良いですよ

そうそう今日の朝、友達からメール来て
「今、博多にいるんだけどー住所教えて
何で博多なのかと思ったらVコンなんだって
実は空さんすごい昔はV担だったから、なにげV担のお友達が
多いんですよね(笑

Vコンってもぅ何年も行ってないなぁ。
最後に行ったのって、まひると行った玉アリか??
ついでにまひるはDVDにもばっちり映ってましたね(笑
空は察知したのでうちわで顔を隠したのでセーフ
さすが空たーーーん
まひるは剛つんにキュン死してて気がゆるんでた所だったんだよ。

おぉーっと。
すっかりトリップしてしまった

もぅ少しで8月も終わりだねぇ。
9月は章大の誕生日もあるし(ウッチーとすばーも。
空たんノリノリですよ


*コメレス*
ななさん(@たちょ)

続きを読む
【 2006/08/20 16:07 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
でたーーー。
ヘタレ空です

なんかもぅめっさ書いて最後の最後で
消しちゃったーーー

はぅぅぅん。

しかも今、マン喫にいるから暴れる事も出来ず
1人ヤキモキヤキモキ……。

てけてんてん、ててんて、てん、てん。
「ちっくそーーー」(小梅太夫風に

えーっと。
空のおばぁちゃんちってリビングにパソがあって
そこにしかエアコンがなくて。
ばー様がいるとケンカになるわけですよ。
ボケてるから怒っても仕方ないんだけど、
今、妊娠中って事もあってあんまりイライラしたくないし
体調も完全に良いってわけじゃないから、
ご飯だけ作って逃げて来ました。

9月からばー様は、空の両親のいる東京での生活に
なるのであと数週間しか一緒にいれないんですけどね

そしてそして。
サマスペもあと1週間ですね。
実は空、考えないようになるべく気持ちを遠ざけてました。
今年の夏、章大に会えないのはやっぱり
空にとってダメージ大きいですね。
完全に空のワガママな想いなんですけど。

だって自分だけが行けないわけじゃないし、
一生、章大に会えないわけでもない。
それは分かってはいるんだけど……。
自分の目で章大のお芝居を観る事が出来ないのは辛いです。

DVDでも発売してくれたら良いんだけどねー。

まぁでも、人生1度きりしかない中で時には我慢も
必要だと思うし、それが自分の子供を産む事なら
なおさら空は大人になっていかなくちゃならないし
経験ですよね。

それでも安田章大を。エイトを応援できるファンでありたいし。

たまには凹む時もあるけれど(笑


そうそう
9/1からオリスタのマンスリーアーティストがエイトなんですよ
9/1は Book in Bookで8p特集だそうです
いやーーーん。めっさ楽しみですわ


*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
優さん(@章大)
続きを読む
【 2006/08/19 22:39 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
気分転換も必要。
明日でお盆休みも終わりの空です

そんなんで今日はうちから車で30分程で行ける
「ハイジの村」に行って来ました
夕方行ったから、けっこう空いててラッキー

ハイジの白いふわふわパンとチーズ、ソーセージを買ったんだけど
全部で5千円ぐらいしてビックリだったわよ
た、たけーな。

公園がものすごい広さで、歩いたらすっごい
時間かかりそうなので今回はやめてみました(笑

山の上の方なので涼しくて気持ち良かったです。
たまには、いいですね

そんで、今はマン喫に来ましたー。
まひる(@たっちょん)のの側なんだけど、
広いし、空のの近くのトコはフラットシートもないので
ここは快適ですよ
デザート系がないのが残念ですが(笑

スカ☆J、ここで見てから帰ろうーっと

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
続きを読む
【 2006/08/15 20:53 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
とろけそう。。。
山梨暑いですーーー
とろけてしまうぅぅ、、、

お盆休みだから昼間にブログ書こうと思っても
あまりにも暑くてパソを立ち上げる気力もなく。。。
無駄にゴロゴロ……。
いや、先週ぐらいからずっと体調が良くなくて
時間さえあったら横になってたいって感じで

いったいいつまで、つわりは続くんでしょうか

そ、そう。そう。
まひる(@たっちょん)からフィルフェスのお写真が8枚だったよ。と
お知らせが来て倒れました。
サマスペの写真も今、第2弾でしょ。

写真地獄だね。

滝演の時、ものすごい数の写真の販売をして
まひるが泣いてたのがよく分かった(笑
おいくら万円あれば足りますか??

その上、DVDも発売するでしょ。
嬉しいんですよ。
でもね。でもね、
もーぅ生活カツカツですわ(笑
サマスペも行かないのになぜ??

あ。DVDで思い出したんだけどね。
明後日、今井翼のDVD発売日だ
去年のソロコンの映像なんだけど「かすみ雲」が入ってるので
即予約
滝様のは買わないんですけどね(ごめんなすって。
そんで、ウタワラで滝つを観て大興奮。

つばちゃん男前!!

妊娠さえしてなかったら、今年もソロコン行ったのに

そう言えば、今年のサマスペの観劇態度が問題になってますね。
ドリボみたいな感じになってるのかな。
新しいファンが増えたからなんてのは理由にはならないよね。
だって、マナーだもん。
ドリボの時もすごかったけど、叫ぶとか真剣なシーンで笑うとか
普通じゃないですよね。
当たり前のマナーを身につけて欲しいです……。


*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
жゆりжさん
優さん



続きを読む
【 2006/08/14 19:44 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
忘れたぁぁぁ。
キャサリン、録画するのを忘れた空ですぅ。

家に帰って来てTVつけて思いだしました。
22:40の出来事です。

終わり間近じゃん!!

一番最後に丸ちゃんが出て来たので姿はかろうじて見れましたが…(意味ないよ。

その上、3誌の発売日だったのにそれも忘れてました。

キーーーッッ!!!

なんか忙しさのあまりに中途半端な自分がイライラするよ…。

新居探しと結婚式にいっぱいいっぱい。
引っ越しするとなると電化製品から家具からそろえないとならないでしょ……。

夜逃げの準備もしなくちゃならんし…(笑
いや、引っ越しの荷造りです。

それを働きながらやるっていうのは、ちと無理があるような…。
でも会社は休めないし、体は思うように動かないし気が狂いそうですよ。

ついでに顔がガッサガサです(死

空さん、化粧品会社で働いていて自分の所のを使ってるんだけど、添加物も指定成分も入ってない化粧品なのね。

赤ちゃんのお肌にも使えるぐらいなんだけど、それが合わなくて。

痛いなんてもんじゃないの!!洗顔から化粧水から全部痛い。

しまいにゃ唇までガサガサ。

化粧なんて出来たもんじゃないので、
この日焼けをするような時季にスッピンで会社へ行ってます。

妊娠するといろんな変化があってホント大変。

でも、それも今だけしか経験出来ないので、
楽しんで行こうと思います。

それは、そうと。
サマスペの写真は一体、何枚出るんですか??

怖いよー…(×_×)
【 2006/08/08 00:06 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
サマスペとともに再開。
1ヶ月半以上もの放置をしていました空です。。。

理由は。
少し体調が悪かったんですよ。
今もまだ完全ではないんですがだいぶ良くなりまして…。
と言うのも。

空さん、来年の2月にママになります。
はい。子供が出来ました…。
今4ヶ月に入った所でして、少しつわりがあったりして
体がしんどいのでブログをお休みしてました

続きを読む
【 2006/08/03 23:38 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
