【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嫉妬。嫉妬。嫉妬。
昨日のスカ☆Jを観て激しく嫉妬した
安田担の空ですーーー

あのお姉さんのミニスカからパンティーが見えそうな時点で
1人アヒアヒ状態

そんでもって章ちゃんたら、さっとスカジャンかけて
あげた所で空さんぶっ倒れましたから
章ちゃんの優しさなんだけど、そんな所は大スチ
なんだけど空さん嫉妬心が強いから無理(笑

しかも、撮影してた商店街って空さんの東京の家の
商店街で、ほぼ毎日通ってた所でビックリ
あの商店街って結構ロケに使われる事が多くて、
Kinkiの剛さんやV6とかTOKIOとかも
来た所なんだけどエイトは初めてでした。

そーいや堂本兄弟にエイト出るんですね
昨日、収録だったそうで
章ちゃん、剛さんに会えて嬉しかっただろーなぁ。
OAは6/25らしいので楽しみだね

明日、空は一日お休みなので午後からネイルサロンに行って来ます
カルジェルと言う爪に優しいネイルで普通のネイルだと爪が呼吸出来ないから
苦しいんだけど、カルジェルは呼吸が出来るから
ネイルしてるのにしてない感じになるらしいです
しかも3週間ぐらい持つらしいし、爪も強くなるんですって。

空の爪ってすぐ2枚爪になっちゃうから、
お勧めだよーって言われたので明日、初体験
ウキウキちゃんですわ(笑

今さっきまで、まひる(@たちょ)とメーウしてたんだけど
ウチの相方、アホですわ。アホ。
「抱いてセニョリータ」のCD聴いて、踊りまくりらしい(笑
すっとぼけた事ばっか言ってるから、
さんざんイジった挙げ句、ブログ更新するから
一人で踊っておけって言ったら
「放置プレイ」とか言い出して。
空さんドSですから(笑
でも、まひるもドMだからいいんです!!

今日こそは早く寝よーーーっと。

【 2006/05/31 23:04 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
怒りと悲しみ…。
キレ気味の空ですー

仕事終わってクタクタで帰って来たら、友達から
手紙が来てまして……。
メーウも滅多によこさないコなんですが、
何かと思ったら、

「エイトCON、代々木3日4日行きます。
オーラスはアリーナなんだけど、あとは2階席。
でも久しぶりのエイトCONだから、すごく楽しみです」

はい??
空への嫌がらせかと思いました。
オーラス外れて、回された事を知っててイチイチ手紙よこす事が
ムカつくーーー。
オーラス行く事になった事なんて言わないですけどね。


ぶっさらうぞ!!(山梨の方言です

しかもNEWS担。
なんでエイト担のウチらがオーラスまわされてNEWS担のコに
アリーナ席が行くとですか!?
何のために情報局に個人名を書いているのかが全くもって
意味が分からないです。。。

ホントに行きたくても外れて行けないeighterって
けっこういると思うんですよねー。
なんか切ない

そうそう。
今日は会社で結婚退社する人がいまして、
仕事終わってみんなで話しているうちに
みんなで号泣(;_;)
結婚退社は幸せな事なんだろうけど、いろんな苦労を
共に経験してきたからこそゆえの涙です。

空が結婚する時も、みんなは泣いてくれるかなぁ。
って相手は??
いるわよーーー
章大がね(ハイ死ねー。

そんな妄想を言う空も6月に1つ歳をとります
ヲタも卒業しないといけないのかなぁ。。。

ま。無理な話なんですけどね(死







【 2006/05/30 23:56 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
入所記念。
☆内 博貴 7周年☆

おめでとうーーー。
今は何をしているのでしょうか……。

もう1年以上、あなたに会っておりません。
元気でいますか?
笑っていますか?

一日も早い復帰を心より願っています。

エイトのプリンスはあなたしかいないのだから…。

                     2006.5.29    


【 2006/05/29 23:30 】

| 記念日 | コメント(1) | トラックバック(0) |
復活!!
知恵熱から復活した空ですけどもー(^^;

それにしても一昨日の熱はなんだったんだろーーー
朝起きて、熱はかったらすっかり平熱でした(笑

そんで、昨日は来週エイトCONで東京の家に帰るための
キャリーを買いに行って来ました。

もともとキャリーは持ってはいるんだけど、ものすごーい
ゴツくてハードなやつなので1泊用には不向きな感じなので、
もっと小さいやつを探しに行って来ました。

東京の家と言っても空の物は何もないので
クルクルドライヤーからハブラシから全部必要なんですよね
これが、ただ帰るだけなら、ほぼ手ぶらで帰るんですが
エイトCONですよ
いろんな道具が必要なんですよ(笑

そーそー!!

章大、金パにしたらしい!!!

マジかよー。早く見たい……。
髪の毛切ったのかなぁ。
色なんて何色でもいいのよ。
問題は髪型!!とブツブツ言っても、結局大好きーって
思うんだけどさー(笑

それでチョビりっと興奮して、まひる(@忠倉)にしたら
戻って来たーーー
いつとまったんだよ
寂しいじゃねーーーか

まぁ今週末は久々に東京の家にお泊りなんで、
楽しみにしておりまする

*コメレス*
まひる(@たちょ)
ななさん(@たっちょん)





続きを読む
【 2006/05/29 23:00 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
知恵熱!?
夜中にこんばんワンツー!!

一度寝てトイレに起きたら何だかフラフラするので熱はかったら…

36.7分(死
空さん平熱が35度あるかないかなので、37度近いとヤバいんです。

昨日から風邪っぽくてゾクゾクしてたんだけど、やっかし風邪かなぁ(×_×;)

来週エイトCONだから知恵熱出たのかも!!って子供かよ!!!!!

いや~ん。
来週までには何が何でも治して行きます…。

って事で再び寝ます。さようなり(u_u*)zzz
【 2006/05/28 03:30 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
あと10日!!
こんばんワンツー

あと10日で代々木ですよーーー
「じれったいのよ~~~」状態の空です。

待ちきれんのですよ!!

安田章大に会いたい!!!!!

もちろんエイトメンにもなんだけど。
毎日アホみたいに大阪で買ったクリアファイルながめてます。

仕事は全然はかどらなくて、毎日最後まで残ってるんだけど
テンソン上がってるから疲れ知らずの空(笑

昨日、ディファインのコンタクトが届いて、今日1日してたんだけど
つけ心地がすごい良くて1日、目薬いらずでした
普通のコンタクトは今、使ってるやつってものすごい厚くて
やたらゴロゴロするから、ありえないぐらい
目薬さしてたんだけどワンデーアキビューは薄いみたい。
今度からワンデーアキビュー購入決定ですな。

でもね、ディファインにしても変わらないの
何??意味ないんだけど……。
変わった所と言えば、空の目の色って茶色が強いから
それが黒くなったぐらい。。。

あとねー昨日トリートメントを購入したんだけど
この前まで「SALA」を使ってたんだけど空には
イマイチで……。
「fino」のプレミアムタッチとかいうのにしてみたの。
これがものすごーーーく良くて
すごいサラサラになるんですわ。
空の髪質に合ったのかもしれないけれど、
久々に良いお買い物したね。うん。

おーーーっと今日はスカ☆Jなので、
ほなおつー。

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)





続きを読む
【 2006/05/23 22:54 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
スカ☆Jのウラ
最近、頑張って更新してる空です

昨日の夜中に「スカ☆Jのウラ」という
スカ☆JのADさんに密着みたいな番組をやってまして。

3時近い時間からやったんだけど眠くて死ぬかと思った。

でも、なにげに面白くて……。
魚田さん(だったかな)てADさんに密着してたんだけど
「サカナくん」と呼ばれてまして。

エイトメンも「サカナくん」て呼んでたんだけど
亮ちゃんが
「え?サカナくんて魚田さんて名字だからサカナくんなんですか?」って。
ヒナちゃんに
「今頃気づいたんかいな
って言われてました(笑

横倉のNEWヘアーも見れたんだけど、
横の髪、めっさ短い
空には、トマトのヘタみたいに見えました(ごめんなさい

たつよしは何か可愛かったー。
男前はどんな髪型しても似合うんだなぁって。

今日で名古屋CONも終了。
あとは代々木だけだーーー
あと2週間ですよ
すでに、まひる(@たつよし)は
プチあげ天国らしいんですが(笑

明日から、いよいよ仕事の追い込みに入ります
ここ何ヶ月か、あんまりいい成績出してないので
軽く怒られ気味なんだけど、
そんなん言われても空だって中途ハンパに仕事してるわけじゃ
ないんだけどうまく行かない時だってあるわけよ。

そんなん仕方ないじゃーーーん
と空は開き直りで仕事です(笑

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)

続きを読む
【 2006/05/21 23:54 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
頭痛…。
今日も
が降ったり、降る前の日なんかは
最近すごい頭痛に見舞われてしまう空です

頭が痛ひ……。

今日、オリコンを買って来たんですが。
たつよしが塚本高史くんに見えるんですが(笑
まひる(@たつよし)が塚本くん好きなんだけど、
納得したかもーーー。

しかし、大倉さん。
相変わらず男前ですね
エロい…(笑

エロいと言えば、昨日レコメンで横ヒナがエロいって話を
してたんだけど、あの方達
「スケベェー」と言うんですよね(笑
関西の方はエロいと言う事を
「スケベェー」と言うんですか??
空の周りには「スケベ」と言うのは
若者ではいません。親ぐらいの世代の人しか使わないんだけど…。
あー。ナゾだ……。

そぅそぅ、本屋さんでビスを立ち読みこいたんだけど
買うのはやめました。
亮ちゃんがすっごい男前だったんですけど、
あれ買うとものすごーい嫉妬心にやられてしまうから
章大のだけは買うしかないから買ったけど
多分二度と見ないと思うぐらいジェラってみたもん(笑

だから立ち読みこいて終了です(チーン
その記事に亮ちゃんは次の日がお休みの日で、
仕事が遅くまであったとしても
次の日、朝起きて、お掃除やお洗濯をして出かけるって
書いてあって。
お休みの日を無駄にしたくないらしい。

空さんもそうは思ってるんだけど、
お休みの前の日って嬉しくて夜中まで起きてて、
朝起きれない人なんだよね…。
それで休みの日、夕方まで寝ちゃって終了ってパターン。
何とか変えようと思っても無理なんです
亮ちゃんを見習って朝、起きるようにしよーっと。

明日から名古屋CONですねー。
いいなぁ。。。
空も行きたい
男前メールに
「安田巻きで
ってうちわを持ってたら章大がターンしてくれると
書いてあって羨ましかった(笑

すばちゃん、章大にムチャな事やらせないで下さい!!(笑
でも、空がもし名古屋行くならぜってーうちわ作ってるわ。

そして名古屋までに横が体重落とすと言ってたのが
気になります。
横、やせれたのかなぁ(笑

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
続きを読む
【 2006/05/20 00:51 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
じれったいのよ~♪
レコメン最高(笑

横山さん、山Pの『抱いてセニョリータ』の
「じれったいのよ~」部分が相当お気に召した模様で何回も言っててウケた(笑

ヒナにそこを『言いたいんねや』と言われ
『うん』と言う横がかわいかったーーー!!

あぁぁぁ。
空さん、また横に洗脳されてゆく~~~。

「じれったいのよ~」がタイミング良く流れ、盛り上がる横ヒナ(笑

そして最後もう1回イケるかなぁと2人。
『また来週やなぁ』と言ってたんだけど、
これまたタイミングよく最後の最後に「じれったいのよ~」で
終わり、横ヒナの笑い声とともにレコメン終了(笑

空さん夜中に1人で大爆笑。アホだ↓

明日は掃除当番だしもう寝よーっと(@_@)

ほなおつー。
【 2006/05/19 01:30 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
深夜のファミレスにて。
こんにちワンツー

昨日は深夜1:30ぐらいまで
まひる(@忠倉)とファミレスに滞在してました(笑

最初に案内された席が、ものっそい隣との距離が
近い席で妙に密着してて嫌だったので
広い所が空いたので移動させてもらいました。
だってヲタトーク出来ないじゃん

そこでやっとツアーパンフやマジカルバンドを広げたんだけど

マジカルバンド デカすぎ!!

もう一回りぐらい小さい方が良かった。
それとも空のだけノビてたんか??

パンフも買って来てから初めて開いたんだけど
あぁぁぁ。やっかしやっかし。

章大かわえぇ!!!!!

パンフを噛みちぎりたいぐらいかわえぇ(エ
個人のページがもうなんとも言えないかわいさで、
のけぞってやった
何でそんなにかわいいの?
そして、そんなかわいい顔なのに
わき毛はボーボーな所が大好きです(笑

早く6月3日にならないかなぁ。
まひるたんと「Do you~」をガンガンにのってやる(笑
そしたら、まひるたんはたつよしソロで
「ちょっと!!」と言いたいらしいので空は
「ちょっと、ちょっと」
と言わなくちゃならないらしい(意味不

代々木が楽しみだす

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)





続きを読む
【 2006/05/18 18:44 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
バカ。
こんばんワンツー
おバカな空です。

と言うのも今日帰って来る時に
コンビニ寄って帰って来たんだけど
TV LIFEを発見して手にとって見たのね。
確か買ったハズだと思ったんだけど
中を見たら見た記憶がなくて…

空の脳は買ってないと判断されまして
購入したわけなんだけど……。
家に帰って来て今、見たら……。

あったわよーーー
マジ自分のアルツハイマー並みの脳が嫌いになりました

明日は、まひる(@たちょ)と
デートなんです
グッズを忘れないように準備しておかないと
東京にいた頃は毎週会ってたのに
お互いが山梨に住むようになってからは、
なかなか会えない事が多くなっちゃったから
会える時はホント嬉しい

今日、実は寝坊しまして…。
ギリで会社に間に合ったんだけど明日は
ちゃんと起きないと、まひるに持って行く物を
忘れそうなのでスカ☆J見たら速攻寝ないと

サルヂエに横とたつよしが出るそうなんですが
空は丸と章大が出た時のもまだ観てません
早く観なくちゃね(^^;;

ほなおつー。


【 2006/05/16 22:55 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大倉忠義さま。
Happy Birthday 21th.

大倉 忠義さま。

たつよしも21歳!?
なんかこの前まで18歳とか言ってたのになぁ。。。
最近は日に日にアダルティーになってゆく
たつよしを見てて、空はドキドキですよ

まひる(@たっちょん)が5~6年も前から
「たっちょん」って言っていたのが
ここ何年かで分かった気がします(笑

たつよしは踊る事が好きで
実際、踊っても上手いんだけど
ドラムの上達の早さには本当に驚きました!!
しかも歌の上手さにもヤラれたしね。
背も高いし、
空からしたらとっっっても男前。
空がたつよしの好きな所は…。
声です
いい声なんですよねー。。。

これからもエイトのドラマーとして
今まで以上の大倉忠義を魅せてくれる事を
期待してます

今年もたつよしにとって素敵な一年に
なりますよーに。

21歳のお誕生日、本当におめでとう




********


こんばんワンツー!!
月曜日ってホント疲れるぅぅぅ
昼間、眠くて半目で仕事してたもん(キモッ
しかも夕方にどうしてもアイスが食べたくなって
休憩時間に主任とサーティワンに買いに行ったの。
そんで、お金払おうとしたらお財布がなくて
バックはしっかり持ってたのになぁ…。

主任に借りて払ったんだけど
店員さんに笑われました(死
会社に戻ったら、コンビニの袋の中にお財布が
入ってまして…
おばちゃんかよ!!

今日はエイトCON代々木のチケ配達日でしたね。
まひるからメーウが来て……。
2階6列。。。(笑
空とまひるって何故か大きい会場は天井席が来るんですよね。

でも、ウチらはいつだってどこだってノリノリで
見ちゃうんですけど(笑
座席の事で、いろいろ言う人ってたまにいないですか??
空とまひるは絶対に文句言わないんですよね。
そりゃぁ前にこした事はないんですけどね(笑

ですから安田さん
後ろまで見てくださーーーい!!!!!
あ。でも空は変態望遠鏡ですけどね(笑





【 2006/05/16 00:55 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ウッヒャーーー!!
一日で気分もの空です

でもねー夕方、車屋さんからあって
愛車が直ったので取りに来てくださいって

やったー!!!

明日、午前中には取りに行って来ようーっと
やっと車の中でCDが聴けますよ

昨日、まひる(@たちょ)が面白い事書けないって
嘆いてたんだけど、空からしたら
全然そんな事ないんだよねー。
空は担当に似たのか文才が全くないですからね(笑

そんなまひるは山下智久の裸に夢中です
萌え萌えしてるみたで、ご変態な
送りつけて来ます。
空へのセクハラだ(笑

そうそう。
TV系の雑誌だったかなぁ。3誌だったかもしれないけど、
章大の私服の写真が載ってたんですよね。
何かシマシマのカラフルなやつ(笑
安田さん、相変わらず個性的です
でも、そんなところも大好きになってしまう空…。

めっさかわえぇ!!

でも、あの洋服ってすばーも似合いそう!!とか
思うのは空だけかしら


あ。すばー、エクステ自分でとってしまわれたんだねー。
一昨日、まひるとそんな話をしていて、
絶対、あの頭は夏までもたないよねーって言ってたの(笑
臭さに耐えられないハズだ
とか話してたんだけど
夏までどころじゃなかった(笑
でも、そんなボロッボロになったなんて…。
名古屋までにはまたどうしようか考えてるみたいだけど、
あの髪型、すっごく似合ってたから
もったいないなぁって思うぅ

今日、歯医者さんへ行ったんだけど
診察台に座る時、スリッパは脱がなくてもいいのに
何故か必ず脱ごうとして、ご注意されます
今日なんか「スリッパそのままでー」と
前もって言われたにも関わらず脱ごうとして
2回も言われました(笑

来週は忘れずにスリッパそのままで…と思うんだけど
自信ないなぁーーー(^^;

ほなおつー。



【 2006/05/13 23:59 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
早めの帰宅。
いつもより早めの帰宅の空です
今日、月に一度やってくる恐怖の腹痛(女のコ)に
なってしまいを飲んだんだけど
一向に効かなくて

20時に上がらせてもらいました。
あぁぁぁ。
章ちゃんにお腹ナデナデしてもらったら
一発で治ると思うのになぁ…(はい。死ね
くっそー。自分でナデナデして寝るしかねーな(キモい。マジでキモい。

昨日のレコメンも面白かったー
横のダイエット話がね(笑
絶対体重言わないって言っててヒナに何度聞かれても
「言わへん
ってゴネてたのに結局言ってしまって(笑
しかもしかも太ったのは体に悪い事を
やめてからだとか
ヒナちゃんもやめたらしいけどヒナちゃんは
太ってないらしい。

空さんもやめようかなぁ……。
とは思ってはいるんだけど

それよりも早くボクの直らないかしら??
今週中には直ると思ってたんだけど…。
もうを預けて2週間
カムバーック

そして明日は恐怖の歯医者です。
行きたくないけど虫歯のまま放置するわけにも
行かないから勇気を出して行くですよ
頑張れ自分!!

ほなおつー。
*コメレス*
奈々さん(@亮ちゃん)
続きを読む
【 2006/05/13 00:04 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お岩さんになりました。
右目のまぶたをどうやら虫にさされたらしく、
お岩さんみたいに腫れてる空ですけどもー

3コ、ポチっとな。ってなってるから3コさされたんか??
今日は仕事が休みだったんだけど、
それでも午後から、ジーンズを買いに行って来ましたけどね(笑
あとウェッジソールのサンダルもゲトりました

2日の夜から毎日ほとんど寝る時間がなかったから
やっと昨日、爆睡出来て疲れも取れたー
お年寄りです…。
そりゃそうだよなぁー。
来月2*歳になるんですもん。←まひる(@たちょ)の1コ上です(笑

来週、まひるとに行く約束しました
グッズを渡さなくちゃね
夜21時すぎから会うんだけど
どこかのファミレスでパンフとかマジカルバンドしてアホな事を
話してる2人組がいたら、空とまひるです

そうそう
今日、レンジャー見たんだけど横の所って、
いつから黒になったの
前は緑だったよねぇ??
城Hでエイトレンジャーやった時、横の衣装が緑から
黒に変わったってMCで話してたんだけど
4日の更新の時には、もう黒だったのかなぁ??
空の疑問でした

おわっ
レコメン始まってしまう
ほなおつー。
【 2006/05/12 00:14 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
横山裕さま。
Happy Birthday 25th

横山 裕さま。

横も25歳になったんですねー
空は昔、田中純弥くんのファンだったので
その頃からで観てたんだけど、
あんまり変わってないよね。
そんな横がとっても好きだったりします。
歌がヘタだとかネタにしてるけど
実際の所は全然イケてると思うし…。
空は横の歌は好きです♪

でも横の一番好きな所は…。
舞台やCONの最後に挨拶をする時、必ず
「ありがとう。」
と言ってる所。
舞台ではマイクを通してないにも関わらず
「ありがとう。」
って口が動いてるのを100%見てます。
空はそんな横が大好きです!!

エイトの中で一番お兄さんだけど、これからも
やんちゃな部分を多く持つ横山裕でいて下さい。
今年一年も横にとって素敵な一年に
なる事を心から願っています

25歳のお誕生日本当におめでとう



***************

さてさて、、、
3日に大阪へ行き5日に一度山梨へ戻って
5日の午後には東京の家へ行ってさっき、
山梨に帰って来ました

マジ強行スケジュールだったっつーの!!!!!
しかも、6日の日は「コブクロ」さんの
ライブに行って来ました。

そんなんで疲れが全く取れないGWでした…。
エイトCONは、まだ名古屋、東京と残ってるので
いろいろ詳しくは東京が終わったら書く予定ですが
楽しかったですよ
死ぬほど笑ったし。

東京は、まひる(@たちょ)と行くので
もっともっと楽しみなんですが(笑
グッズも欲しい物は全部買えたので
まひるにメーウしたら
「マジカルバンド」は何か機能はあるのか??って
ウキウキなメーウが来て空さん困りました(笑
だってただのバンドでしたから
でも、早く渡したいから
近いうちに会えるかご連絡してみよーっと。

で、コブクロさんのライブですが
すっごい良かったの
感動しまくりで曲聴いて涙…。
とてもファンとスタッフさん達、そして何より
曲を大事にしている事が伝わってくるんですよね。
1曲、1曲、題名と新しい曲を歌う時には
その曲についての思い入れを説明していて
本当に心温まるひと時でした

その後、友達と東京の家の近くにあるファミレスで
ご飯食べてたんだけど
テリー伊藤さんをお見かけしました(笑
何人かで来てたんですが、あのまんまの人なんですね。

あーーー。
明日から仕事だよー。。。
って言っても2日行ったら休みなんだけど
行きたくないなぁ
家でゴロんちょしてたいぃ
と言っても行かなくちゃいけないから
早く寝よーーーっと。。。









【 2006/05/09 00:08 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
時間がない!!
テンパってる空ですけども

明後日の朝、しかも5時起きとかで大阪へ行かなくちゃ
ならないのに明日の夜21時半まで仕事って
本トは休むつもりだったんだけど
月に一度のミーティングだから絶対参加しなくちゃならなくて…。
正直、そんな事してる場合じゃないんだけど;;

だって空ってばギリにならないと支度の出来ないコでして、
いまだに何も準備してないってゆう
しかも5日の朝に山梨戻って来たら午後には
ばー様連れて東京のに行かなくちゃならないから
そっちの準備もしなくちゃならんのにぃぃぃ

もぅ絶対明日は寝る時間もなく大阪行きだよ

こういう時ってまひる(@たちょ)は絶対2日前ぐらいから
支度をする良いコです(笑
いっつもまひるので空も準備しなくちゃって
思わせられるんだけどね……。

って事で3日、4日とエイトCONに参戦して来ます。

*コメレス*
まひる(@たちょ)
ななさん(@たっちょん)
続きを読む
【 2006/05/02 02:57 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
