【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月も終わり。
こんばんワンツー。
会社を早く上がれて上ご機嫌な空ですけどもー。

今日は、ぶつけられたを修理に出して
レンタカーと交換するので仕事は17時で終わり
しかも金曜日じゃーーーん
この後21時に友達とをする約束なんだけど、
それまで時間があるのでマン喫へきました

つーーーか。
レンタカーを相手の保険会社が用意してくれたんだけど
マジしょべーーー
どんだけ力のない車なんだよ
しかもカーステなんかカセットでした(死
車の中で「F.T.O」聴けないじゃん

GWに入るから修理が終わるの5月半ばって言われて
あと半月も、あんな車に乗らないとならないなんて……。
切なすぎて死にそう

そーいや昨日レコメンで「ロマネ」が6/7発売だと言っておられました。
シングルカットされるのは嬉しいけど、
正直な所……。
8人揃っての「ロマネ」が好きだったので複雑です

ちなみにメドレーで歌う「ロマネ」も好きではありません。
微妙だよ……。

今日、会社で
「空、落ち武者みたいだよ」って言われました。
どうやらカラーした所が伸びて髪の毛がプリンになってるから
根元が黒くて途中から茶色いかららしいんだけど

落ち武者って!!!

そんなん言われたら気になるから明日、速攻美容院へ
行ってくる事にしました(笑

ほなおつー。

*コメレス*
まひる(@たちょ)
続きを読む
【 2006/04/28 19:28 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
滝沢演舞城。千秋楽。
こんばんワンツー
横山裕にハマりまくりの空ですけどもー

滝沢演舞城の千秋楽にまひる(@たちょ)と行って来ました

横山裕男前すぎですってばよ!!!

どうやら少し髪の毛も切られたらしく、
この前行った時よりも短くて空さんハマりまくり。
一日中、まひるに
「横、かっこいいんですけどー」とうっとぉしぃぐらいに
言ってました(笑

いや、でもたっちょんもすっごくかっこよかった
2人ともとてもいい表情で舞台に立ってて、
まひるとも話してたんだけど
声に張りがあって観てて、本当に役にのまれる事なく
自分の物にしていたように感じました。

2ヶ月という長丁場の舞台、本当にお疲れ様でした
最後の最後で来年、また演舞城の公演が決定したとの事で
マッチさんからご報告がありましたが、
また来年、同じメンバーで出演出来ると良いですね

来週からはエイトCONだけど2ヶ月間で得た物を発揮して
くれると思っています。

たっちょんお疲れ様でした。千秋楽おめでとう


*コメレス*
ななさん
続きを読む
【 2006/04/26 03:13 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
マジですか!?
気分最悪な空ですけどもー!!!!!

と言うのも大事な大事な愛車をぶつけられました(-_-;)

赤信号停止中に後ろからバーンとね(死
警察行ったり、保険屋に電話したり…。

車買ってから1度もぶつけた事ないのに、まさかぶつけられるとは( ̄~ ̄)ξ

でもケガしなくて良かったよ…。ケガして来週、演舞城の楽日に行けなくなったりエイトCON行けなくなったら空さん立ち直れん!!

そこかよ!!(笑

いや、大切な事ですばい(×_×;)

今日、せっかく月刊ソングス買ってご機嫌で車の中で果テナキ空を聴いてルンルンだったのにさ…。

月刊ソングス、すごい良い写真だったの!!
みんな男前♪♪♪
たくさんの写真が載ってるページがあって、そのヒナちゃんがめっさかわえかったぁぁぁ。

惚れたもん。一瞬ね(笑
あと丸ちゃんもかっこ良かった!!

あ。章大はどれも男前なんですけどね(笑
自担バカです(^_^)o

【 2006/04/19 23:50 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夢を見たの♪
風邪ひいたっぽい空ですけどもー

喉痛いんですよね
口内炎にもなってるし……。

つーか、つーかね、
昨日、夢を見たんだけど亀さんが出てきた(笑
なぜ章ちゃんではなく亀ちゃんなんだ

空さん、なぜか亀さんのにお呼ばれして
亀さんに
『部屋汚ねーから掃除してよー』
って言われて連れていかれて、
その亀さんの部屋はマジで汚いの。
それで素直に亀さんと掃除をするわけなんだけど
亀さんのに着信があって
亀さんに出るんだけど
『おぉー。分かった。うん…じゃ後で。』
と言って切ったあと空に
『おれ出かけるから適当に帰って』

えぇーーー??
空さん夢の中で考えましたわよ。
空は亀さんの彼女じゃないんかい!?って(笑
しかも亀さんが話していた相手は女だったんですよ。
(夢だけに分かる事)
そんで亀さんは空を置きざりにして出て行ってしまうという…。

空さんかわいそぉぉぉぉぉ(笑
夢の中でもアホなんですね
起きたら虚しかったっつーの

でも夢で亀さんが出てきた事って初めてかもー
ちょっと嬉しかったり(笑

あ。今日はスカ☆Jじゃないですか
先週、章大ってばあんまり話してなかったと思うんだけど…。
なので今日はいっぱい映りますよーに
その前にだ!!

*コメレス*
ななさん
続きを読む
【 2006/04/19 00:20 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
こんばんワンツー
安田章大担当「空(そら)」です

ヤプログさんから移転して来ましたー。
ホントは4月1日に移転したかったんだけど
忙しくて…。

今日は、章大に救われました…。
空、最近仕事の事で悩んでてその暗闇から抜け出せずに
悶々と毎日を過ごして来て泣き言ばっかり言ってた。
でも今日ジャニWebで章大がすばるに言ってた事が
今の空に当てはまっていて、空さんうっかり
泣いてしまいましたよ

すばるもいろんな思いがあると思うけれど
頑張って下さい(=^エ^=)
そして章大に。
ありがとう

*コメレス*
ななさん
続きを読む
【 2006/04/13 02:13 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
