【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安田章大さま。
Happy Birthday 27th.


今年も章大の誕生日を迎える季節になりました。

今年は24時間テレビという大きな仕事もあったり
番組がゴールデンタイムに移動したり
エイトから離れ番組に出たりCMに出たりと
ホントにたくさんの仕事をしてる姿を見る事が出来て嬉しい日々です。


章大の事だからきっと
たくさんの人にお祝いしてもらうんだろうね☆

一度しかない人生。
27歳という時間も章大らしく過ごして行って下さい。

お誕生日おめでとうございます!


2011.9.11
安田章大担当∞空
【 2011/09/11 00:00 】

| 記念日 | コメント(2) | トラックバック(0) |
秋。
季節はすっかり秋ですねー。

ねずみの国もハロウィンになったようなので
あたしもテンプレだけかえてみます。

でゎでゎ
【 2007/09/27 23:35 】

| 記念日 | コメント(2) | トラックバック(0) |
産まれました!!
こんばんワンツ-!!

2∞7.2.13 19:12
3264g 姫たん誕生!!

名前はもぅ決まってます!!
ひらがなで『きらり』に命名(^_^)
産まれる時の様子は
超長くなると思うので追記に…。

でもマジ辛かったよ(ρ_;)
退院してから明日で2週間。
睡眠不足と闘う日々です;;


そしてそして。
ドーム魂!
ドーム!!

すごいなぁ…。
そんな輝かしい姿を一目見たかったけれど、
相方まひる(@たっちょん)や皆様のブログへ
おじゃまして話が聞けるのを楽しみにしてます(^w^)

でゎでゎ。

これから子育て中心になり、
ゆっくりノンビリの更新になりますが、
遊びに来て頂けるよう頑張って行きます!!

コメレスまだまだ出来ませんが残してくれると励みになります(≧ε≦)
続きを読む
【 2007/02/26 12:59 】

| 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0) |
安田章大さま。

安田 章大さま。

Happy Birthday 22th.

仙台でのライブでみんなにお祝いしてもらったり
したみたいだね
ここ1年、ホントいじられキャラでいた章大。
でも実は意外と男前気質だったりするんだよね。

VWESTの時はみんなを仕切ったりしてるのが当たり前だったよね。
そんな章大も大すきだし、今の章大も大すき。
全てが安田章大そのものだから。

いろんな面があって良いと思う。
むしろ、空はもっともっと違う章大色も観てみたい。
大すきだからもっと知りたい。

22歳になった今日もこれからも
章大にとってずっと素敵な日が続きますように

22歳のお誕生日おめでとう



***************

こんばんワンツー!!

今日はね、朝から章大のケーキを買おうとルンルンだったの。
いつも17時から1時間半の休憩に入るんだけど
その時に、近くのスーパーへ行って買おうと
思ったら、ホールケーキは前日までに予約しないと
買えないとの事(チーン

じゃぁ高いけど、近くにこの辺じゃぁ有名な
ケーキ屋さんがあるからそこへ……。
なんて言いながら行ったらお休み(チーン

ヒ ヒドイ…。

いや。空がヘタレなだけでしょう
仕方がないのでショートケーキを購入。
しょぼいなぁ…。
つなビィに画像載せてみましたが;;笑

*コメレス*
まひる(@たっちょん)
優さん(@章大)
ななさん(@たっちょん)




続きを読む
【 2006/09/11 23:11 】

| 記念日 | コメント(5) | トラックバック(0) |
内 博貴さま。

内 博貴さま。

Happy Birthday 20th.

お誕生日おめでとう!!
20歳だね……。

1日も早く戻って来てくれる事を願っています。
笑顔のヒヨコに会いたいよ…。

ヒヨコにとって最高の20歳になるよう心からお祝いします。

【 2006/09/10 23:12 】

| 記念日 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
