【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トラストいかねぇ観劇。
本日、グローブ座に行ってまいりました

すっごい楽しめる内容でした。
笑いあり涙あり。


章大さんめっちゃ男前

110分があっと言う間で。それぐらい引き込まれてたんだなぁと。

また観に行きたいなぁ
無理なんだけど。


そぅそぅ。
昨日は仲良しの杉浦太陽さんと小池徹平チャンが
観に来ていたそうで。
(太陽さんのブログに書いてありました)

徹平ちゃーーーん
なんかあたしいつも徹平ちゃんが章大の舞台を観に行く前後に行ってて
いつもニアミスなんだよなぁ

残念

【 2011/07/23 21:12 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきまーす。
きらりの熱風邪、気管支炎も良くなり
今週は1日も休むことなく保育所へ行けました

なので今日は今から大ババ(ひぃばぁちゃん)の薬をもらって来てから
ドームへ行きます


久しぶりのエイト
楽しみだぁぁぁ

【 2010/12/18 08:32 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆安田章大さま☆
Happy Birthday 26th.


いよいよ20代後半に突入!!

最近はギターを弾く姿も色気のある感じで
大人の男の人に見えて仕方がありません。

そんな章大が大好きです。

ここ数年は一年に一度ぐらいしかライブに行けなくて
なかなか章大を見る事は出来ないけれど
これからもずっと章大を応援して行きます☆


26歳の一年も章大が幸せな一年になりますよーに。


2010.9.11
安田章大担当 空
【 2010/09/11 18:16 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
安田章大さま。
HAPPY BIRTHDAY 25th


章大も気付けばもう25歳になるんだねー。
なんだか不思議な感じデス。

昔…翔べ翔べ女たちに出てた頃は
とにかく元気いっぱい笑顔いっぱいの章大だったのを想いだしました。

20歳過ぎた頃からだんだんと自分色を見せてくれるようになって来ましたね

あと5年したら30歳。
また違う章大カラーなんだろうね

毎年毎年いろんな章大をみれる事がホントに楽しみだし
幸せです

これからもたくさんの愛を降り注いで下さい

25歳という一年も章大にとって幸せな一年に
なりますように。

お誕生日おめでとうございます


2∞9.9.11
安田章大担当
【 2009/09/11 00:00 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
カゴツルベ観劇☆
気がついたら4月になってました(;^_^A


あ。
先日29日にカゴツルベを観て来ました!!!!!
渋谷なんて何年か振りに行きましたよ(´∀`)
青劇行ったのなんて元担が出てたプレゾン以来かなぁ(笑)


章大さんむちゃくちゃ男前でしたー(*^□^*)

いや。
すごく演技が上手くなられました。
こんなにも変わるものなのですね。
なんだろ。


不思議な感じです。

席が後ろだったから細かい表情なんかはよく分からなかったけど
ものすごいパワーを感じました。
吉原のお話だと言う事を知らずに行ったので(笑)
ちょいとドキドキしたけれど
切ないお話で最後は泣いてしまいました(pω・。)


最後のカーテンコールの時も
すごく素敵な顔で
最高のカンパニーなんだなぁって思いました。


やっぱりあたしは
安田章大が大すきなんだなぁって再確認した日でした(*^□^*)


メンバーはもちろん徹平チャンも観に行ったとか。
相変わらず仲良しなんですね☆

うわぁ。えぇのぉ~~~!!!
章大と徹平チャン。
2人を同時に見れたらあたし狂ってしまうわ~(笑)

徹平チャン、ソロツアーが決まってるんだけど
行く勇気も金もなく撃沈ですが
いつか行ってみたいなぁって
ひそかな夢です(´∀`)
【 2009/04/11 10:56 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
