【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置もいいとこですね…。
ご無沙汰しとります

つーか。今年に入ってお初ですか

いやぁ。いろいろ忙しくて……。(言い訳)

まぁ。相変わらず、きらたん(@愛娘)とおバカな日々を過ごしております。
きらたんは4月から年中さんになりまして
最近ますます生意気になり、かぁちゃん大変ですわ。

喘息は4歳になった2月から1度も出てないんだけど
1月に保育園でも流行ってない水疱瘡になり
風邪ひいて中耳炎になったり先週は吐きっぱなしで今は水いぼが出来てたり…と
よくもまぁ色々もらってくるよなぁ(笑

でも色々な病気にかかって少しづつ体力つけて行くのかなぁと思ってます

保育園では早生まれなので、みんなと同じようには出来ないんだけど
人一倍やりたがりであちこち首をつっこんでいるようですが
逆に世話をやかれてるんだけどね

あたしはといえば、
去年の7月から働きだして最初は短期契約だったのがずっと更新していただけているので
もうすぐ1年になります。
まぁ嫌な事もあるけれど、どこへ行ってもいいことばかりじゃないし
むしろ条件いいし今のままで頑張ります


さてさて。
夏に章大の舞台がありますが
なんとか1公演取れました。
かなり外れてる方が多いそうで…。
一般で取れる事を願っています。

今回、未就学児は行けないのできらたんには内緒で行ってきます。

ではでは、また

【 2011/05/22 15:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うまし。

カマンベールチーズが食べれる人におすすめー

このアイスうまし


しかもコンビニとかだと158円とかだけど
うちの近くのスーパーだと78円なのぉ


濃厚カマンベールの味がします

【 2010/12/09 17:18 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
久しぶりに。
一年ぶりに更新しました

相変わらず安田担当の空です


私事になっちゃうんですが、、、
この数年いろんな事がありまして。
今年の2月に離婚しました。

今は父、母、祖母、娘の5人で暮らしています。
出戻りってやつです
離婚届けが受理されるまでホントに長くて裁判所へ何度足を運んだか。。。
でも一番苦しいのは娘だと思っています。
父親の存在を知らないので。。。

親の勝手な離婚で娘を傷つけてしまったんですから。
それでも私は父親のいない分も愛情をもって育てていこうと思っています。
どんなに苦しい事があっても娘のために努力していきます。

娘の養育費を一切いただけないので生活は苦しくネットを繋ぐとかは今は考えてないので
携帯からの更新になりますが少しづつできたらいいなぁって思っています。

しかし調停で決めた養育費を払わない娘の父親って
それなのに裁判所ときたら
あんまり強く言うと払うものも払われなくなりますよって。。。
なんで払わない人に下手に出なきゃならないんだ!!!

くっそ~~~。

まぁこんな愚痴を言っても仕方がないのでこの辺で(笑

そんなこんなで
きらりは今、昼間は保育所へ行ってます
私ももちろんパートで働いてます。

12月にはまひる(@たつよし)と東京ドーム公演が当たれば参戦します
しかも今回はきらりも一緒に!!!!!
初めてーーー。

家の中でもペンラを毎日振る有様で(笑
しかも安田担らしい。(章大しかわからない)
まぁ2時間以上観れるのか不安はあるけれどまひるたんに迷惑にならんよーに連れて行きます。

明日は保育所の運動会。
朝から場所取りに行ってきまーす。

ではまた







【 2010/10/01 12:42 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏祭り。
暑くて死に掛けてる空ですー。

今日は午前中、夏祭りに行って来ました
Aコープと言うJAさんがやってるスーパーの夏祭りだったんだけど
ヤキソバ50円、焼きイカ50円、焼きとうもろこし、カキ氷、ポップコーン、
フランクフルトとほとんど50円だったよーな(笑

金魚すくい、ヨーヨー、なんかも50円でした
普通のお祭りより規模は全然ちっちゃいけどけっこう
楽しめましたよー。

金魚を2つもらって帰って来ました
きらたん、金魚さんに興奮気味でキャーキャー言っております(笑
もらって来た甲斐がありました






【 2008/08/02 17:16 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
息抜き。
こんにちわんつー!!

今日は久しぶりに息抜きさせてもらって
1人でネットカフェに来てます

きらりは、じじに預かってもらいました。
ここのところ、バタバタしてたので3時間だけ息抜きです

家だとPCもゆっくり出来ないので…と思って来たんだけど
フラットシートの席しか空いてなくて腰が痛いってゆう。。。
平日なのに混んでるなぁ

そそ、昨日の鉄腕DASHまだ観てません
夏祭りニッポンの歌(←合ってる?? はきらたんと一緒に観てたんだけど
きらたんチョーノリノリで(笑
2人で狂ったように踊っていました
バカ親子です。


最近、なぜか買い物先で知り合いに会う事が多く
そんなときに限ってスッピンで歩いていて気まずいんですよ。
日焼けだけはしたくないので日焼け止めだけは常に塗ってるんだけど、、、
ちなみにきらりさんも日焼け止め塗ってますが真っ黒クロです(笑
子供のだからあんまり強いの塗れないから効き目もないんだろうなぁ。。。

そーいやツアーも始まったんだよね。
あたしは長野へ行くのでまだまだ先の事だなぁなんて思っていたけど
早くも東京は終わりだもんねー。
いいなぁ。
あたしも早く章大に会いたい
章大の笑顔を見たーーーい


【 2008/07/07 15:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
